「どんどん痩せていく」と唱えるだけダイエット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あーりーです。

きょうも夕食の後、お風呂の前に体重計に乗りました。

体重65.4kg

体脂肪率19.7

きのうに比べてきれいに0.1ずつ減っています。

0.1は誤差の範囲ですね。

やせたとは言えません。

でもモチベーションを維持する意味であえて「やせた!」と思い込むのもありかも、って思います。

今日やったことは、暇さえあれば「こうしてる間にも、どんどん痩せていく」と唱えることです。

暗示です。

一日で0.1kg痩せたということは、10日で1kg痩せますね。

すると1カ月(30日)で3kgも痩せます(←皮算用!)

明日からも唱えます。

明日と言わず、今夜、寝る間際にも唱えます。

あ。寝る間際と言わず、いま唱えます。

「こうしてる間にも、どんどん痩せていく」

「こうしてる間にも、どんどん痩せていく」

「こうしてる間にも、どんどん痩せていく」

おぉ! 内臓脂肪が消えていくのがわかります!←自己暗示

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ