アプリゲーム『ガンダム即応戦線』に事前登録してみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

きょうの朝。

パソコンで何となくガンダムのゲームを検索してみると…

『機動戦士ガンダム即応戦線』というアプリのゲームが目に入りました。

スポンサーリンク

一年戦争

アニメ『機動戦士ガンダム』の「一年戦争」を舞台にした、対戦型リアルタイムバトルだそうです。

ガンダムの中でも、宇宙世紀0079年から0093年にかけての初期ガンダムが好きなぼくにとって、「一年戦争」はどストライクです。

プレイヤーは「連邦軍」か「ジオン軍」のどちらかを選んで参加して、オンラインで戦っていくゲーム…。

興味津々!

事前登録 受付中

ゲームはまだ配信されていなくて、現在は事前登録を受け付け中とのことです。

さっそく事前登録してみることにしました。

スマホでGoogleのプレイストアにアクセスして「ガンダム即応戦線」を検索してみたのですが、配信前なので検索結果に出てきませんでした。

そこで、ふつにスマホのブラウザで「ガンダム即応戦線 事前登録」を検索すると、バンダイナムコの事前登録ページが見つかりました。

スポンサーリンク

メールアドレスひとつで事前登録完了

事前登録画面に、スマホのメールアドレスをコピペして送信しました。

ちなみに、エクスぺリアで自分のメールアドレスをコピーする方法はこちらです。

すぐにメールが届きました。「本メールにて、事前登録が完了いたしました」とのこと。

アプリがリリースされたら、あらためてお知らせのメールが届くそうです。

配信予定

いつから正式配信になるのかな~と思っていろいろ情報を見てみると、「2017年」とだけ書いてありました。

楽しみです。

A8ガンダム

おまけ

ファーストガンダムのファンにはたまらない『ジ・オリジン』の動画配信です。



日本最大級の動画配信サービスU-NEXTでは、31日間無料トライアルをやってます。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生