国分太一さんの番組でも紹介された「おれの筋トレ貯金箱」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

国分太一さん、岡村隆史さん、東出昌大さん、上野樹里さんらが出演する『男子ごはん新春スペシャル』で、男心をくすぐるグッズとして、おれの筋トレ貯金箱が紹介されていました。

ビアン 俺の金トレ貯金箱 ダンベル型 Bi-0078

見た目はふつうのダンベルなのですが、じつは貯金箱になっていて、お金が貯まるほど重くなるというアイテムです。

コーナーの趣旨としては、これが何かみんなでみんなでワイワイ意見を言いあって楽しんで、最終的に「貯金箱」という答えをあてるというものでした。

でも、上野樹里さんがカンの良さを発揮して、すぐに「貯金箱!」と当ててしまいました。

同コーナーでは、国分太一さんも爪楊枝グッズをすぐに当ててしまって、逆に笑いをとっていました。楽しいのが何よりですね。お正月、三ヶ日最後の平和な1シーンでした。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ