占い師・川崎の父が予言 有吉の結婚と番組の未来

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

以前、『マツコ&有吉の怒り新党』という番組で、川崎の父といわれる世界一の占い師さんを紹介していました。

スポンサーリンク

世界大会 金賞受賞

中国で行われた占い師の世界大会で日本人初の金賞を受賞した占い師さんなんだそうです。

一度、テレビ埼玉の『いろはに千鳥』でも取材されたこがあるといいます。

川崎の父は、高橋伸斎という先生で、「川崎の父 占いのやかたMOON」を開業されています。

川崎の父が金賞に輝いた占いの世界大会とは、中国政府が認証した初の世界大会で、世界中から300人の占い師が集結して腕前を競ったんだそうです。論文とか、実際の占いで審査して、世界一を決めるみたいですよ。

川崎の父の予言

川崎の父は「天澤火雷風水山地」という言葉で気を高めて、番組『怒り新党』の未来と、有吉さんの結婚について占っていました。

その予言(?)を、ここにメモしておきたいと思います。

番組の今後は?

「苔がきれいになるようにもっと良くなる」という占い結果。

マツコさんの力で長寿番組になるそうです。

有吉さんの結婚は?

結婚のタイミングは「今じゃない」そうです。好きな人いそうだけど、結婚には行かない。タイミングが悪いし、うまく付き合うことはできない状態…とのこと。

「1年以内の結婚は?」という質問に対しては、「無理ですね」という答えでした。

『怒り新党』が番組が予言どおり長寿番組になるか。占い結果の備忘録として、ここに書きとめておきます。

関連記事
SMAP中居正広さんの結婚は2016年

PR
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする