堂本剛がマイケル・ジャクソンと電話で話した内容

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

有名人同士の意外なつながりや接点について知るのっておもしろいですよね。

キンキキッズの堂本剛さんがマイケル・ジャクソンに歌をほめられた話は有名です。

スポンサーリンク

電話で歌のレッスン

『華丸大吉のジモトアイポケット』という番組で、堂本剛さんがマイケル・ジャクソンとの電話の会話を語ってくれました。

堂本剛さんは昔、マイケル・ジャクソンに曲を提供してもらったことがあるそうです。

そのとき、マイケルと電話で話をして、音楽のレッスンを受けたといいます。

マイケルから「まず自分の感じるままに歌ってみて」と言われて、堂本剛さんは自由に歌いました。

マイケルがお手本で歌ってくれた

堂本剛さんはマイケルから褒められて、さらにマイケルから「この部分をこうしたらいい、この部分はこう」とアドバイスをもらったそうです。

そのときマイケルは「ぼくが実際に歌ってみよう」と言って、電話で歌を歌ってくれたといいます

スポンサーリンク

マイケルの歌声をひとり占め

あのマイケル・ジャクソンの歌声を電話口で聴いたことがあるなんて、すごい体験ですね。

だって、世界のマイケルが自分ひとりのためだけに歌ってくれたっていうことですから。

キング・オブ・ポップスをひとり占めです。

堂本剛さんとマイケル・ジャクソン

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ