おせち料理とサンタクロースと氷河期

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。少しずつ記事が増えてきて、記事によってアクセスの多いものと少ないものがハッキリしてきました。

今度のブログ運営の参考のために、過去24時間でもっとも読んで頂いている記事ベスト5をメモしておきます。

スポンサーリンク

過去24時間で読んで頂いている記事

1位 おせちの重箱の5段目は空っぽ
おせちの重箱の1段目から5段目にそれぞれどんな料理が入るのかについてメモした記事です。5段目は空っぽにするそうです。

2位 2026年人類火星移住計画が実現するか検証
イーロン・マスクが計画しているという人類火星移住計画についてメモした記事です。もうすぐ氷河期がやってくるという話もあり、それと関係があるのか、ないのか。信じるか信じないかは、ぼくら次第です。

3位 ひろいき村 炊飯器で作るおいしいチャーシュー
炊飯器をつかった低温調理でおいしいチャーシューをつくるレシピです。お店の味が家庭で再現できるのが嬉しいですね。

4位 オリラジあっちゃん都市伝説 78:22の法則
日本マクドナルドの創業者・藤田田さんが意識していたのではないかといわれるユダヤの法則についてのメモです。

5位 サンタクロースにまつわるアメリカのおしゃれな法律
アメリカのメリーランド州で制定された、子どもたちに夢を与える法律です。良い話だったのでメモしました。

感想

過去24時間では、以上のような記事にアクセスをいただいているんですね。

おせちの記事が1位なのは、やはり年末という時期のおかげでしょうか。

おせちの記事も含めて、小ネタというかトリビア系というか、ちょっとした知識欲にすべり込むような内容が読まれているのかなぁ。ふむふむです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。