スマステ アクリル冷水筒 たてよこピーラー 食器洗いブラシ他

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月3日放送の『スマステーション』ではいろいろな雑貨が紹介されていました。

スポンサーリンク

プチプラ

「買ってよかった」の声が多かったものから厳選した大手3社の「プチ・プライス雑貨」です。ゲストは上戸彩さんでした。上戸彩さんは今回で5回目のゲスト出演だそうです。

IKEA 食器洗いブラシ

★プラスティス / PLASTIS 食器洗いブラシ[イケア]IKEA(30166126)
★プラスティス / PLASTIS 食器洗いブラシ[イケア]IKEA(30166126)

食器洗い意外に、シンクやお風呂を洗ったり靴を磨いたりと、いろいろな使い方ができるのが人気のひみつのようです。

無印良品 アクリル冷水筒

無印良品 アクリル冷水筒 冷水専用約2L
無印良品 アクリル冷水筒 冷水専用約2L

これは冷蔵庫の中で横に倒して置けるので人気だそうです。横に置けるってすごい画期的ですね。

フルベジ たてよこピーラー

下村工業 フルベジ たてよこピーラー FTY-01
下村工業 フルベジ たてよこピーラー FTY-01
縦、横、さらに斜めでも切れるピーラーです。力を入れなくても軽くすすっと切れるようです。ゲストの上戸彩さんも使いやすそうでした。

IKEA プラスチック袋

IKEA(イケア) 【セット品】 ISTAD プラスチック袋 6サイズ 3箱セット (ブルー30p パープル50p グリーン60p) 【チャック ジッパー付】
IKEA(イケア) 【セット品】 ISTAD プラスチック袋 6サイズ 3箱セット (ブルー30p パープル50p グリーン60p) 【チャック ジッパー付】
パズルのピースを入れたり、取扱説明書や保証書を入れたりと、整理整頓に便利でいろんな使い方がされています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする