エンタの神様が番組内容変更(キンコメ高橋の変)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いま『エンタの神様』が放送されています。お笑いのとりとめもない感想を書いてみます。

サンドウィッチマン、ロッチ、おかずクラブなど人気のお笑い芸人さんたちが、たくさん出演しています。

キングオブコメディは出る予定ではなかったのかな~と思ってテレビ欄をみると…

どぶろっく、ハリセンボンに続いて「キンコメ」の文字が。

出演予定だったんですね。急きょ内容を差し替えたようです。放送日の当日にこういうことがあると、テレビ局も大変ですよね。

スポンサーリンク

トリオ

ジャングルポケット、東京03、おもしろかったです。とくに東京03は好きなトリオで、ライブで見たこともあります。入院のお見舞いで歌を歌うネタとか、おもしろいですよね。今回は別のネタでしたけど。どれもおもしろいので好きです。

アンタッチャブル

アンタッチャブルが復活しましたね。ふたりのコントを見るのは何年ぶりでしょう。おもしろかった~。息もぴったりで、勢いもありますね。どこまでがネタ通りで、どこからがアドリブなのかわからない生モノ感がたまりません。

スポンサーリンク

アンジャッシュ

アンジャッシュのコントもおもしろかった。いつもは2人だけの勘違いコントですけど、きょうは登場人物が多くて、勘違いのしかたが入り組んでいて、さらにおもしろかったです。緻密ですね~。三谷幸喜さんの台本みたいでワクワクします。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生