ファミコンコントローラー型の名刺ケース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あーりーです。

ファミコン世代です。

以前、昔なつかしいファミコンソフトの思い出という記事も書いたので、気が向いたときにでもご覧いただけると幸いです。

ファミコンって、いいですね。

スポンサーリンク

ファミコンのコントローラ型の名刺入れ

さて。

ファミコンのコントローラ型の名刺入れです。

ファミコン世代のぼくらにとっては、テンションの上がるデザインですよね。

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー
Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー
Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー

ワンコンとツーコン、ちゃんと両方のデザインがあります。名刺交換は初対面の場で行われるものですから、そこでこのインパクトがあるとグッと印象が高まります。

最近は仕事用の名刺のほかに、プライベート用の名刺を持っている方もたくさんいます。プレイベート用の名刺ケースとして使っても良いですね。

初対面での会話のネタにもなりそうです。相手がファミコン世代なら、なおさらですね。よく遊んだカセット(ソフトではなくカセット!)の話をしたりして。

名刺交換の機会を無理やりにでも作りたくなる名刺ケースです。

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー
Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする