「もしも?」の図鑑 恐竜の飼い方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もしも恐竜を飼うとしたら、どんなふうに飼えばいいのか。恐竜ごとに科学的事実にもとづいて解説してくれている本です。

「もしも?」の図鑑 恐竜の飼い方
「もしも?」の図鑑 恐竜の飼い方

こどもの頃、恐竜が大好きでした。よく恐竜の絵を描いたり、恐竜の本を読んだりしていました。お気に入りの恐竜はステゴサウルスでした。

いろいろな恐竜の本がありますが、飼い方を説明した本ははじめてです。恐竜ごとに、飼いやすさや生態、実際に飼うときのアドバイスなどが書かれています。

恐竜を飼うっていう発想がシュールでおもしろいですよね。映画『ジュラシック・パーク』のように、大昔の遺伝子から恐竜がよみがえったりしたら、恐竜を飼うというのもあながち架空の話ではなくなるのかも知れませんね。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生