エクスぺリア(Xperia Z5) バッテリーの残り時間を知る方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

携帯電話を使っていると、バッテリーがあとどのくらい持つのか気になることがありますよね。

Xperia Z5でバッテリーの残り時間を知る方法をメモしておきます。

スポンサーリンク

手順

1.ホーム画面から「基本機能」アイコンを選択します。

2.「設定」を選択します。

3.「電源管理」を選択します。

4.残り待ち受け時間(見込み)が表示されます。

以上です。

(2015年12月10日現在の内容です)

A8エクスぺリア

おまけ

最近は、すごくおしゃれなスマホケースや面白いスマホグッズがいろいろあって、見てるだけで楽しいです。

 

 

自分で使うのはもちろんですが、プレゼントにも良いですね。

 

 

スマートフォングッズの専門店Hamee(ハミィ)には、ディズニー関連のグッズもあります。


※画像をクリックするとサイトに移動します。

 

 

おしり充電器もそろっています(笑)


※画像をクリックするとサイトに移動します。

 

 

食品サンプルのスマホケースもあります。なかなか強烈で面白いですね。


※画像をクリックするとサイトに移動します。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生