シンデレラ太秋 シューイチで紹介された柿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

10月23日(日)放送の『シューイチ』でシンデレラ太秋という美味しそうな柿が紹介されていました。調べてみると『おしゃれイズム』とか『月曜から夜ふかし』とか『朝だ!生です旅サラダ』とか、いろんな番組で紹介されているみたいですね。

熊本県益城産 福馬果樹園のシンデレラ太秋柿 秀品約2kg 化粧箱入り

シンデレラのように叩かれて甘く育った柿だそうです。25年間苦労して夫婦二人三脚で努力してやっと作り上げた柿。そうした背景を知りながら味わうとまた格別でしょうね。

備忘録として、ブログにメモしておきます。

熊本県益城産 福馬果樹園のシンデレラ太秋柿 秀品約2kg 化粧箱入り

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ