キューピーちゃんまみれのLINEを元に戻す方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

LINEのお知らせを何気なくいじっていると、キューピーちゃんが出てきました。キューピーちゃんを友達に追加すると「キューピーとヤサイな仲間たち」という限定スタンプがもらえるようです。

追加してみました。ポチっ。

そのあと、今すぐ適用しますか?的なメッセージが出てきました。

「おや、いつもスタンプをダウンロードするとき、こんなの出てきたかな…」と思いつつ、「適用」のボタンを押してみました。

スポンサーリンク

着せかえ

するとなんと…

LINEの画面が「キューピーちゃん」まみれに!

正確には「キューピーとヤサイな仲間たち」まみれに!

ボタンの区別がつかない…

あの適用ボタンは、画面デザインの着せ替えだったんですね。

キューピーちゃんモードになったLINE画面のボタンは、トマト、とうもろこし、じゃがいもなどに姿を変えました。

LINE初心者のぼくには、どれがどれだかボタンの区別がつきません。

しかも、おそらくぼくの操作がわるかったせいで、肝心のキューピーちゃんスタンプがダウンロードされていません。とほほ。

追記:あとでわかったところによると、今回はそもそもスタンプがもらえる企画のではなく、着せかえのみの企画だったようです。ぼくの勘違いです。)

スポンサーリンク

初心者なのに手を出してしまった!

キューピーちゃんはかわいいのですが、ただでさえLINEの操作になれていないぼくにとって、トマトやじゃがいもボタンを使いこなすのは、困難でした。

キューピーちゃん一色の画面をもとに戻したい…

そう思って、あれこれいじってみました。

着せかえ画面を元に戻す方法

戻し方がわかったので、ここにメモしておきます。

1.LINE画面を出します。

2.一番右のじゃがいもボタン(もとが何のボタンだったのかは、わかりません)を押します。

3.「設定」を選択。

4.「着せかえ」を選択。

5.「My着せかえ」を選択。

6.「基本」の「適用する」を選択。

戻ったー!

これで元に戻りました。

キューピーちゃん、ごめんなさい。LINEになれていないぼくが、うかつにキューピーちゃんに近づいてしまったのが悪いんです。はじめての着せかえ体験に、ちょっと戸惑いました。

キューピーちゃん、ぼくがもう少し成長したら、またお付き合い下さい。

A8エクスぺリア

おまけ

最近は、すごくおしゃれなスマホケースや面白いスマホグッズがいろいろあって、見てるだけで楽しいです。

 

 

自分で使うのはもちろんですが、プレゼントにも良いですね。

 

 

スマートフォングッズの専門店Hamee(ハミィ)には、ディズニー関連のグッズもあります。


※画像をクリックするとサイトに移動します。

 

 

おしり充電器もそろっています(笑)


※画像をクリックするとサイトに移動します。

 

 

食品サンプルのスマホケースもあります。なかなか強烈で面白いですね。


※画像をクリックするとサイトに移動します。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生