大阪で売っているキン肉マンのカップめん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あーりーです。

先日、友人からカップめんをいただきました。

キン肉マンのカップめんです。

ぼくがキン肉マンを好きだと知っている友人がわざわざ買ってくれました。

嬉しい。

スポンサーリンク

嬉しい理由

キン肉マンのカップめんそのものも嬉しいけど、友人が買い物のときにぼくを思い出してくれたほうが嬉しいですね。

キン肉マンもラーメンマンも、やる気まんまんでカップめんを食べています。

うしろには通天閣。

キン肉マンの作者ゆでたまご先生が大阪出身なことから生まれたコラボ企画のようです。

キン肉マンはいまでもときどき読み返します。

最近読み返したのは、王位争奪編のマンモスマン対ペンチマンです。

大人になって読み返すと、おもしろさに懐かしさが加わって、1度で2度おいしいですね。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生