Androidアプリ 連休突入で株ゲームの結果はお預け

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

きのうから、スマホで株の勉強ができるAndroidアプリ「あすかぶ!」をはじめてみました。

どんなアプリかというと…

ある銘柄の株価が、つぎの日に上がるか、下がるか。

それをゲーム感覚であてるアプリです。

インストールしたときのようすはコチラ⇒携帯アプリ あすかぶ!をインストールしてみた

きのう、ぼくは「下がる」と予想しました。

そして今日。

どんな結果になってるかワクワクしてアプリを開いてみると…。

画面に変化なし。

とくに、正解とも不正解とも出ていません。

あれれ? もしかしてこれは、予想だけして、結果は表示されないという画期的なアプリなのかな?

と思ってすぐ、気が付きました。

きょうは祝日です。

株式市場がしまっています。

じゃあ、結果はあすですね。

と、思ったけど。あすは土曜日。

そのつぎは日曜日。

ゴールデンウィーク( ̄□ ̄;)!!

ゴールデンウィーク前日に株のゲームをはじめるという奇跡のタイミング。

縁起がいいです。

A8エクスぺリア

おまけ

最近は面白いスマホグッズがいっぱいあります。

たとえば…

ディスニーのおしり充電器。かわいいですね。自分で使うだけじゃなくプレゼントにもイイかもです。


※詳細は画像をクリック

 

 

食品サンプル系のスマホスタンドも楽しいですね。すごくリアルです。


※詳細は画像をクリック

 

 


※詳細は画像をクリック

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ