エクスぺリア(Xperia Z5)画面の明るさを調整する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あーりーです。

携帯電話エクスぺリア(Xperia Z5)の使い方をメモしています。

メモしておかないと、ものすごい勢いで忘れるからです。

今回は画面の明るさの変え方です。

スポンサーリンク

操作方法

1.ホーム画面を出します。

いつもの、最初の画面です。

2.アプリキーをタップします。(指でちょんと押します。)

アプリキーは、画面中央の下のほうにあります。

点が6つ並んだマークです。

3.いろんなアイコンがずらっと表示されます。

4.「設定」アイコンをタップします。

歯車のマークです。

5.「画面設定」をタップします。

6.「明るさのレベル」をタップします。

7.調整の画面が出てきます。

指でマークを押して右へ左へ動かすと、画面が明るくなったり暗くなったりします。

8.「そうそう、この明るさ!」というところで指を離します。

以上。エクスぺリアの画面の明るさ調整でした。

おしまい。

(2016年3月15日現在の内容です。)

※Xperiaはソニーモバイルの登録商標です。

A8エクスぺリア

おまけ

最近は面白いスマホグッズがいっぱいあります。

たとえば…

ディスニーのおしり充電器。かわいいですね。自分で使うだけじゃなくプレゼントにもイイかもです。


※詳細は画像をクリック

 

 

食品サンプル系のスマホスタンドも楽しいですね。すごくリアルです。


※詳細は画像をクリック

 

 


※詳細は画像をクリック

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ