コトン 持ち歩けるハンディ洗濯機(ヒルナンデスで紹介)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月7日放送の『ヒルナンデス』で持ち歩ける洗濯機が紹介されていました。

春の最新家電オススメベスト5(進化した便利家電)の第1位に選ばれていました。

部分洗いができるハンディ洗濯機。しみ抜きが簡単にできるそうです。

アクア ハンディ洗濯機(スカーレットオレンジ)AQUA COTON コトン HCW-SHW10-D

最初、持ち歩ける洗濯機ってどういうことかな?と思ったんですけど、こういうことだったんですね。

スポンサーリンク

使い方

1.先端のボトルに水を入れます。

2.ボトルを本体に戻して、カバーをつけます。

3.付属の叩きマットの上に衣類を置きます。

4.本体を衣類にあてて、スイッチオン。

5.本体が振動して、シミを落としてくれます。

家電コンシェルジュ

紹介してくれたのは家電コンシェルジュの神原サリーさんです。

おぉ! 家電コンシェルジュという称号(?)があるんですね。

さっきのティーブレンダーがティーをきわめた人であるように、家電コンシェルジュは家電をきわめた人なんでしょうね。うん。かっこいい。

家電そのものよりも、家電をきわめた人っていうほうに興味がいってしまいます。

アクア ハンディ洗濯機(スカーレットオレンジ)AQUA COTON コトン HCW-SHW10-D

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする