電池切れ画像 ZIP今日のきいワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ『ZIP』今日のきいワードのコーナーでは、いつもいろんなジャンルの熱いワードが紹介されています。

スポンサーリンク

電池切れ画像

3月1日。今日のきいワードは「電池切れ画像」でした。

「電池切れ画像」とは、電池が切れたように突然眠る子どもの画像です。

突然眠る子どもの画像

代表的なのは食事をしているときに電池が切れてしまうパターンです。

まだご飯がのこっていても寝てしまう様子はかわいい。

食欲よりも睡眠欲が勝つんですね。

遊んでいるときに電池が切れてしまうパターンもあります。

番組では、手におもちゃを握ったままだったり、ボタンを押している最中に眠ってしまった写真が紹介されていました。

あと、場所を問わずキッチンの床で眠ってしまった姿とか。かわいい…。

こういう写真をSNSにアップする人が増えているそうです。

癒されますね。

ぼくらも昔は

ぼくらも昔、子どもだったころは電池切れしてたんでしょうね。エネルギーが切れるまで全力投球だったんですね。

PR
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする