人気のパクチーポテトチップスがこれ(ノンストップ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2月29日放送の『ノンストップ』でパクチーの特集をやっていましたね。

パクチーはお菓子業界も席巻しているそうです。

中でも、売り切れ続出でなかなか手に入らないのが…

パクチーポテトチップス。

こちらです。

スポンサーリンク

どどーん。

パクチー ポテトチップス60g×2個セット

↑在庫切れじゃなかったらラッキーです。

あまりの人気に入荷されても即完売で、手に入れるのが本当に難しいそうです。

食べたスタジオの皆さんによると、パクチー感はあとから来るそうで、好きな方は「おいしい~」との感想でした。

パクチーがきらいなスピードワゴンの井戸田さんは、これもダメだそうです。

パクチー ポテトチップス60g×2個セット

焼きそばやラーメンも

番組ではそのほか…

↓パクチー焼きそばとか、

パクチー焼きそば 10個セット

↓パクチーラーメンなるものも紹介されていました。

パクチーラーメン 15個セット

ところで。

ぼくはパクチー嫌いなのかな、好きなのかな。ベトナム料理で一瞬、「あっ。この匂いダメ」と思ったメニューがありましたけど、あれがパクチーなのかな…。(←パクチーを理解していない)

スポンサーリンク

きわめれば人はついてくる

パクチーなんてふつうに考えたら臭くてクセがあるのに、それも熱烈なファンがいるんですね。きわめれば、人はついてくるっていう。そんなエネルギーを感じます。勉強になります。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ