ときめきカフェ 味わいとコクのむヨーグルトが美味しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

きょう飲みました。これ、おいしいです。日本ルナの「ときめきカフェ味わいとコクのむヨーグルト」です。

日本ルナ ときめきカフェ 味わいとコクのむヨーグルト 180g 8個

酸っぱすぎず、甘すぎず、飲みやすくて濃厚な「飲むヨーグルト」です。

スポンサーリンク

濃厚とろとろで美味しい

すごく濃厚です。とろとろです。口触りがとてもイイです。濃厚だからといってクドいわけじゃなく、ヨーグルトらしいサッパリ感があります。

ホントにもうサービス満点の濃厚さなので、よく振ってから飲まないと、ストローでは吸いきれないトロトロがカップの底にちょこっと残ります。

「ちょこっとならいいか」とは、なりません。もったいない。こんなに美味しいのに、カップにちょこっと残るなんてもったいない。

ぼくはフタをあけて口で待ち伏せしました。トロトロが口にゆっくりと流れ込んできました。

おいしい。ストローで飲み終えたときに別れを惜しんだこの美味しさと、こんなにすぐ再会できるなんて。

冷蔵庫にまだ在庫があります。あとの楽しみに取っておきますね。

日本ルナ ときめきカフェ 味わいとコクのむヨーグルト 180g 8個

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ