イマソラ ZIP今日のきいワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ふつうに生活をしていると、あたらしい世界のようすに触れることが少なくなります。ZIPのきょうのきいワードは、ぼくにとって、自分が思ってもみなかった世界に触れるいい機会なんです。

きょうのきいワードは「イマソラ」でした。

「イマソラ」とは、今の空を撮影した写真のこと。

これはめずらしく、ぼくでもすぐにわかるワードでした。SNSで空の写真をアップされている方がいらっしゃいますよね。あの写真のことですね。

スタジオの方たちも、きょうはすぐにわかっていました。きのうの萌え断がむずかしかったから、きょうは少し簡単になったんでしょうか。

空を見上げられる心の余裕って、いいですよね。

関連記事
萌え断 ZIP今日のきいワード
ステンドグラスクッキー ZIP今日のきいワード
ちくわんこ ZIP今日のきいワード

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生