りんあんちゃん ZIP今日のきいワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ『ZIP』。

今日のきいワードのコーナーでは、毎回いま話題のワードを紹介しています。

今日のきいワードは「りんあんちゃん」でした。

「りんあんちゃん」とは、インスタグラムで話題の双子の姉妹のことです。

りんかちゃんと、あんなちゃん。

ともに4歳。

インスタグラムにアップされる写真がおしゃれ、かわいいと話題です。

フォロワー数は17万人。

北乃きいさんもチェックしているそうで「私も大好きです」とメロメロ。

スポンサーリンク

写真集

ツインガールズ』という写真集も発売されるほどの人気です。

ツインガールズ

北乃きいさんは「センスが光りますね」「足元までおしゃれ」「ファッションの参考になる」と大絶賛です。インスタのファッションは、毎日お母さんがコーディネートしているといいます。

フォロワー数の増加

フォロワー数はAmazonの内容紹介では8万人。写真集の帯では10万人。そして今日の『ZIP』では17万人と紹介されています。着実に増加しています。ネットの時代。いろいろなところから才能が飛び出してきますね。