SMAP×SMAP生放送 5人のコメント全文

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1月18日のスマスマは急きょ一部生放送で5人がそろってコメントしました。「世界に一つだけの花」が流れる中、ファンのみなさんからの応援メッセージが読まれました。

その後、SMAPの5人が黒いスーツで現れて、今回の件について一人一人コメントをされました。

以下、SMAPのみなさんのコメント。全文です。

スポンサーリンク

木村拓哉さん

「きょうは2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、きょうは自分たち5人がしっかり顔をそろえて、みなさんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですが、このような時間を頂きました。」

稲垣吾郎さん

「この度は、ぼくたちのことでお騒がせしてしまったこと申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして応援して頂けるように、精一杯がんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。」

スポンサーリンク

香取慎吾さん

「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆様と一緒にまたきょうからいっぱい笑顔をつくっていきたいと思っています。よろしくお願いします。」

中居正広さん

「今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかということを、あらためて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。」

草なぎ剛さん

「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回ジャニ―さんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今ぼくらはここに立ててます。5人でここに集まれたことを安心しています。」

スポンサーリンク

木村拓哉さん

「最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさん、よろしくお願いいたします。」

出典:SMAP×SMAP

仕事がつらかった2002年。移動の車内でいつもSMAPを聴いていました。みんな一度はSMAPの曲で感動したり、勇気づけられたりしたことがあるんじゃないでしょうか。子どもの頃から見ているSMAP。また復活してくれたら嬉しいな☆

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ