牡蠣の揚げ餃子(この差って何ですか?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1月17日放送の『この差って何ですか?』で牡蠣の料理が紹介されていました。

一品目は、麻婆牡蠣でした。これもすごく美味しそうでした。

そして二品目が…

スポンサーリンク

牡蠣の揚げ餃子

です。

作り方

1.餃子の皮にキャベツを乗せます。

2.そこにさらに牡蠣を丸ごと1つ乗せます。

3.キャベツと牡蠣を皮で包みます。

4.これをお好みの数だけ作ります。

5.170℃の油で約4分揚げます。

できあがり!

牡蠣の揚げ餃子の完成です。

サクサクの衣と、トロットロ~の牡蠣が美味しそうです。あぁ、またもや思い出しただけでお腹が空いてきます。噛むと、濃厚な牡蠣のエキスが出てきて、ほっぺも脳みそもトロけそうですね。

餃子といえば、東出昌大さん特製の餃子もおいしそうでした。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ