SMAP解散と中居正広さんの結婚

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ビックリしています。

あさのニュースでSMAPの解散報道がありましたね。

『ZIP』で知りました。

日刊スポーツの記事だそうです。

スポンサーリンク

4人が独立 キムタク残留

中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの4人が事務所から独立し、木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残るそうです。

これで「SMAP」という名前での活動はむずかしくなるので、ソロ活動になっていくんじゃないか…という報道でした。

ホントなのかな~。何かの間違いとか。

中居正広さん結婚の予言

このニュースを聞いて、ふと頭をよぎったのは…

よくあたると話題の占い芸人・アポロン山崎さんの予言です。

アポロン山崎さんはお正月の番組で「中居正広さんが2016年に結婚する」と占っていました。

アポロン山崎さんは、だれも予想していなかった千原ジュニアさんの結婚を的中させたことでも知られています。

中居正広さんがジャニーズ事務所から独立するなら、結婚の可能性もグッと高まりますよね。今年もまたアポロン山崎さんの占いがあたるのかな。

SMAPはぼくが子どものころから活躍してるグループです。

テレビが大好きなぼくは、何かとSMAPの番組を見ながら育ってきました。

解散が本当なら、ちょっとさみしいですね。

でもそれぞれの道ですからね。

半年以上にわたってじっくり話し合われた結論だそうです。

朝のニュースでも「速報」として伝えられていました。一度伝えたあと、「繰り返します…」とさらにもう1回。アイドルグループの解散がこんなに大きく伝えれれるなんで、さすがSMAP。

すぐに解散するわけじゃなくて、解散の時期はこれから決めるようです。

以上、びっくりしたので思わずアップした記事でした。

お読みいただいてありがとうございます。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ