怪盗山猫とZIPのコラボ企画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あさの情報番組『ZIP』で、ドラマ『怪盗山猫』とのコラボ企画をやっていました。前まではドラマ『ヒガンバナ』とのコラボ企画でしたよね。(ウソをついている人の特徴など)

今週から『怪盗山猫』になったんですね。

『怪盗山猫』とのコラボ企画では、防犯の知識を紹介してくれるようです。

きょう紹介されたのは…

  • 大きなぬいぐるみがあると不審者が人気(ひとけ)を感じて近づきにくくなる
  • 明かりがあるとさらにgood!

というものでした。

役立つ豆知識をまじえながらドラマの宣伝をするって、あたらしいですよね。このシリーズ、毎週あたらしいドラマでつづいていくのかな。日テレのほかのドラマってなんだろう…。と、日テレのドラマを調べたくなっています。まんまと思惑にはまってますね(笑)

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ