芸人たちが「やりづらい司会者」を実名で告白

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お笑い番組が好きです。番組『ジョブチューン』で、芸人さんたちが「やりづらい司会者」を実名で告白していました。

スポンサーリンク

和田アキ子さん

出川哲郎さんがやりづらい司会者は、和田アキ子さん。生放送で、デリケートな国際問題に対して無茶なコメントを強要するからだと語りました。

くりぃむ上田さん

フジモン(FUJIWARA藤本)の苦手な司会者は、くりぃむしちゅーの上田晋也さん。上田さんにおもしろいと思ってもらいたくて、緊張してしまうからです。上田さんは頭が良いから「なにかいいことを言わなきゃいけないんじゃないか…」というプレッシャーを感じるそうです。

スポンサーリンク

伊東四朗さん

FUJIWARAの原西さんの苦手な司会者は、伊東四朗さん。伊東四朗さんの前でギャグをやってもまったく響かず、なにもリアクションがなく…。現場が凍りついたとき、ダウンタウンの浜田さんのツッコミで救われたそうです。ちなみにこのとき披露したギャグは「変なチョップ」です。

ウンナン内村さん

厚切りジェイソンさんのやりづらい司会者は、ウッチャンナンチャンの内村光良さん。ものすごい優しいのだけれど、厚切りジェイソンがボケたときに、ウッチャンは「日本語がわかってないんだな」と解釈して、ボケを流すから。

堺正章さん

ジャングルポケットの太田さんが苦手な司会者は、堺正章さん。巨匠の豪快なフリにこたえることができないから。「柔道の前受け身をゆっくりやってみて」とフラれても、重力があるのでゆっくりできなかったことがトラウマになっているようです。

宮根誠司さん

ウーマンラッシュアワー村本さんは、宮根誠司さんが苦手だそうです。アナウンサー出身で自身のことをおもしろいと思っていて、売れている芸人さんには下から行くけど、下の芸人さんに対しては上から行く感じがするとのこと。

明石屋さんまさん

陣内智則さんがやりづらい司会者は、明石屋さんまさん。尊敬しすぎて気が緩めないから苦手なんだそうです。

みなさん、苦手な司会者をおもしろく発表してトークを盛り上げていました。こういう話をきくと、これからもバラエティ番組を見るのが楽しみになります。メモメモ。

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

グロースファクター 毛髪再生