原寸大ラーメンのどでかいスマホスタンド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あーりーです。

最近、おもしろいスマホスタンドを見て回るのことに癒しを感じています。(末期!?)

スマホスタンドじゃなくても、ヴィレッジバンガードとかに置いてありそうなおもしろグッズなら何でも楽しいんですけど、最近はとくにスマホスタンドにはまってます。

スポンサーリンク

どでかいスマホスタンド

スマホスタンドって、スマホに付随するグッズですよね。

どちらかというと、スマホが主役で、スマホスタンドは脇役です。

それなのに…

主役であるスマホよりも目立っているスマホスタンドを発見しました。

それがこちらです。

どーん!




※詳細は画像をクリック

ラーメンのスマホスタンドです。

でかい!

主役のスマホよりも、はるかにでかいです。

こんなことを言うとあれですけど、デカすぎてじゃまです(笑)

でも、そのデカさがまたイイ♪

スマホスタンドとしてはナンセンスな、この大きさ。

強烈ですね。

中華そば、札幌みそラーメン、博多とんこつラーメン

種類は中華そば、札幌みそラーメン、博多とんこつラーメンの3つです。




※詳細は画像をクリック

つくりがリアルなので、おいしそうです。

見ているとお腹が空いてきます。

よく、テレビにラーメンが映るとラーメンが食べたくなることってありますよね。(とくに夜中)

こんなふうにスマホスタンドでラーメンが目の前にあると、いつラーメンの衝動に駆られてもおかしくないですね。

スポンサーリンク

思い出のラーメン

学生の頃によく立ち寄ったラーメン屋さんの前をたまに通ることがあると、とても懐かしく感じます。

だれにでも、いつかどこかで食べたラーメンの思い出があると思います。

ラーメンのスマホスタンドを見て、なつかしい記憶をたどってみるのもいいかも知れません。

それにしても、でかい…。

ぼくの狭いデスクに、置き場所はなさそうです。

これの使い道は、悪友へのいたずらプレゼントですね(笑)

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ