実物大みかんのかわいいスマホスタンド 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あーりーです。

日々の癒しといえば…

ふとんの中でぬくぬくすること。

実家から持ってきた昔なつかしいマンガを読むこと。(『キン肉マン』とか『北斗の拳』とか藤子不二雄の『まんが道』とか)

LINEゲームのポコポコをすること。

などなど。

いろいろあります。

そして…

最近は、めずらしいスマホスタンドを見て回ることでも癒されています。

前回は野菜のスマホスタンドについて書きました。

今回はフルーツです。

スポンサーリンク

実物大 みかんのスマホスタンド

冬みかんのスマホスタンドです。

実物大なので、これからの季節、こたつの上にでも置いておけば、本物と間違われるかも知れません。


※詳細は画像をクリック

なつかしくて温かい思い出

冬みかんって、なんだか懐かしい感じがします。

子どもの頃、冬になると家族みんなで食べました。

なつかしい温かい思い出の味です。

冬は寒くてイヤだけど、冬みかんの思い出があると、ちょっと頑張れます。

スポンサーリンク

リアルなみかん

食品サンプル系のスマホスタンドって、何度見てもリアルですよね。

この冬みかんも、すごくリアルです。


※詳細は画像をクリック

白い部分とオレンジ色の部分の色合いが絶妙です。

見ているだけで、冬みかんの風味が口の中によみがえってきます。

食卓の上にあっても違和感なし

いろんな種類の食品サンプルのスマホスタンドが集まると、ちょっとしたパーティのようですね。


※詳細は画像をクリック

テーブルの上にあると、まるで違和感なく溶け込んでしまいそうです。

ぼくは料理がたくさんあっても、すぐにお腹いっぱいになってしまうので、食べられない食品サンプルが並んでいるくらいのほうが、ちょうどいいかも知れません(笑)

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ