まるで本物 おしゃれなプチトマトのスマホスタンド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ヴィレッジヴァンガードとかロフトとか、おもしろい雑貨が置いてあるお店に行くと、買わないまでも見ているだけで楽しいですよね。

最近はかわいいスマホスタンドを見ていると癒されます。

ネットで探すと、いっぱい出てきます♪

いつか誰かへプレゼント(父の日、母の日、ちょっとした記念日など)するときのために、気になったアイテムをブログにメモしておこうと思います。

スポンサーリンク

トマトのスマホスタンド

きょう気になったのは、こちら。

ミニトマトのスマホスタンドです。いや、プチトマトっていうのかな。

新鮮でさわやかです。


※詳細は画像をクリック

今のお気に入りは、食品サンプルシリーズです。

パッと見たら本物に見えるし、ミニトマトなら(お寿司や焼き鳥のスマホスタンドと違って)そのへんにあってもまだギリギリ「本物かな?」って思いますよね。

置き方いろいろ

スタンドの使い方も、縦に置いたり、横に置いたり、いろいろできるようです。


詳細は画像をクリック

スポンサーリンク

横向きにおいてテレビも見られる

横向きに置いたら、そのままテレビも見られますね。

手前のトマトがじゃまかな…(笑)

さわやかで健康的

ミニトマト(プチトマト?)はさわやかで健康的なので、プレゼントにするにしても、自分で使うにしても、印象がいいですよね。

じつはぼくはトマトを食べるのはあまり好きじゃないんですけど、こういう精密な職人芸を鑑賞するぶんには、おおいに興味があります。

あ、ちなみにトマトを食べるのはあまり好きじゃないけど、トマトジュースは好きです。なぜかジュースになると飲みやすいです。

野菜のスマホスタンド

ほかにもいろいろな野菜のスマホスタンドがあります。


※詳細は画像をクリック

大きいトマトのスマホスタンドも、みずみずしくてイイですよね。

新鮮な野菜を見ていると、目から健康になれそうな気がします。(あくまで、気がするだけ)

関連記事コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

自己紹介

あーりーと申します。アクセスありがとうございます。布団でぬくぬくしながら本を読んだりスマホでテレビを見たり、のんびり過ごすのが好きです。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ